オムレツ

おはようございます
朝だけ断食
・麦茶
asadake230714

4時30分起床。早く寝すぎて夜中に2回中途覚醒。
首肩硬直緩和。背中が少し緊張気味

金曜日 燃やすゴミ捨て

天気晴れ

良い一日を
散歩🚶

昨日より早く出てきました

涼しいです

海に白いコサギ
kosagi230714

羽を広げているカワウ
kawau230714

堤防にカルガモがいました
karugamo230714

夏はこの3種類がメイン

庭作業を1時間くらいやしました

本の10分くらいのつもりが、汗をかいて泥に汚れたついでだからと
草引き、植木鉢などのゴミ片付けを入念にやりました。
niwa230714

蜂の群れが飛び回っているので危ない感じでした

剪定ゴミを90Lのゴミ袋に入れ台車にのせて集積場に

朝散歩40分からかなりの運動量。

冬に向けて免疫力を強化です

昼食

・ざるそば(たべふくさんの信州戸隠の十割そば麺
chuushoku230714

・佃煮ご飯(煮干し出し殻の佃煮、シソとワサビ。
そば湯をかけてそば湯茶漬けが美味
chaduke230714

今日も蕎麦です。

全体的に酒飲んだ後の締めみたいになりました。
おいしかったです

良い午後をお過ごしください

夕食

・オムレツ(卵🥚3個、牛乳少しまぜてバターで焼きました
味も形もだいぶそれらしくなってきました
玉ねぎ🧅とニンジン🥕炒めをはさみました

・ズッキーニとトマト🍅サラダ(ニンニク🧄醤油シソのドレッシングが美味
・豆腐とワカメの味噌汁

・炊きたて白米
yuushoku230714

おいしかったです
昨日のモヤシ炒めも食べました

良い夕べを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

50代男性 2015年(40代の前半)に過労で倒れ自宅療養 当時服用していたベンゾジアゼピン系薬物の害毒を知り 2019年7月3日レキソタン断薬 一人暮らしなので自炊。食事の改善をはかる 現在はご飯とお味噌汁の一汁一菜の一日に食生活 障害年金と家族の支援を受けて生活しています。 先の不安を感じながらも 節約と療養に明け暮れる生活を送っています 体力の回復で何とかなると楽観 気楽にいきましょう