豚焼肉

おはようございます

朝だけ断食

・麦茶
asadake230713

5時起床。首肩の硬直緩和。かなり良くなってきましたが
背中に少し違和感が出てきました

好転反応だと思います

天気曇り
丼より雨が降りそうです

良い一日を

散歩🚶

雨降りそうでしたが出てきました

海に白いコサギが2羽 近くにカルガモらしいのが1羽 コンデジの望遠で撮影
kosagi230713

kosagi230713n2

コサギに近づくと逃げました。警戒心強いです

karugamo230713

朝から二度目の庭の掃除していたら
隣の人から珍しく話しかけられました。

いわく「庭きれいになったね」
「体無理しないように」
蜂がやたら飛び回っているので「蜂に刺されないように」とも。
壊れた植木鉢の捨て方まで教えてくれました

これまで隣にかなり迷惑かかっていたみたいです💦

昼食
・ざるそば(はくばくさんの黒そば。
五割そば麺。

・佃煮ご飯(出し殻昆布でつくった昆布佃煮をご飯にのせました。
そば湯をかけたそば湯茶漬けでも美味
chuushoku230713

そばにハマっています

良い午後をお過ごしください

夕食
・豚焼肉(自然豚🐖ロース焼肉用
・モヤシと空芯菜の胡麻油いため
・炊きたて白米
・椎茸と卵の味噌汁(煮干し、鰹節出汁
yuushoku230713

すりおろしニンニク🧄とシソのタレを肉と野菜にかけました
とてもおいしかったです
良い夕べを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

50代男性 2015年(40代の前半)に過労で倒れ自宅療養 当時服用していたベンゾジアゼピン系薬物の害毒を知り 2019年7月3日レキソタン断薬 一人暮らしなので自炊。食事の改善をはかる 現在はご飯とお味噌汁の一汁一菜の一日に食生活 障害年金と家族の支援を受けて生活しています。 先の不安を感じながらも 節約と療養に明け暮れる生活を送っています 体力の回復で何とかなると楽観 気楽にいきましょう