目玉焼き、かぼちゃニンニク炒め、夕)焼き鳥(10本) 鶏肉とゴボウの炊き込みご飯

朝食兼昼食

ご飯、大根の味噌汁
目玉焼き、かぼちゃニンニク炒め
納豆
佃煮(昆布、煮干し、実山椒)


野菜がたくさんだと何とかなりますね。
今朝はあまり食欲なかったです。
首回りの硬直が緩和され体調が良くなるという変化で
自律神経が乱れているためだと思います。

食事が乱れないよう注意したいです。

煮干しは味噌汁の出しガラに山椒を入れて作りました。
これが美味しかったです。
オニギリにしました。

何だかんだで食べています。

夕食

焼き鳥(10本)
鶏肉とゴボウの炊き込みご飯

ビール

昼2時半にコープ店舗に買い出しに出かけました。
焼き鳥の材料買い込みです。
「砂ずり」が無く残念でしたが肝とモモを買いました。
串打ちが下手ですが炉端焼き器で焼き鳥。
焼いている時間が至福でした。
ビールもご飯もすすみました

今日は一日食欲なかったです。

珍しく食扶翼不振。でもそこそこ量を食べれたので良しとします。

これを書いていたらAmazonマケプレ受注。

いつもの雑貨が二つ売れました。それも2倍に値上げしたにも関わらずにです。

梱包出荷作業します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

50代男性 2015年(40代の前半)に過労で倒れ自宅療養 当時服用していたベンゾジアゼピン系薬物の害毒を知り 2019年7月3日レキソタン断薬 一人暮らしなので自炊。食事の改善をはかる 現在はご飯とお味噌汁の一汁一菜の一日に食生活 障害年金と家族の支援を受けて生活しています。 先の不安を感じながらも 節約と療養に明け暮れる生活を送っています 体力の回復で何とかなると楽観 気楽にいきましょう