オムレツ風

おはようございます
朝だけ断食
・柿茶
asadake230709

4時45分起床。少し浅い眠り。
首肩硬直緩和。
左の頸椎の歪みがかなり矯正され全身が
やわらかく弾力的になってきました。

天気 雨 土砂降り

今朝は散歩休み

良い一日を

散歩🚶

雨止んだので出てきました。

海の堤防にカワウの小さな群れ
kawau230709

ハトやスズメが周りにいます

また雨が少し降り始めてきました
ハトやスズメは写っていません

・そば(黒そば。はくばくさんの八割か七割そば。
そば粉、山芋粉、小麦粉。

・おにぎり🍙(あおさ、七味、天然塩のふりかけ


そばつゆは昆布と鰹節の出汁と醤油みりんの返しを混ぜました
レシピ通り塩使わなくても美味。

そば湯ものみました

おいしかったです

良い午後を
夕食

・ケチャップライス(玉ねぎ🧅と冷ご飯で

・オムレツ風(卵3つ使ったのに牛乳入れすぎて失敗💦

・キャベツ🥬サラダ(おろしニンニク、シソ刻み、塩、胡椒、菜種油でつくったドレッシング。

yuushoku230709

オムレツまたリベンジします。
慣れないことを急いでやろうとするととんでもないことに。

残り物処分の夕食。
一応完食

良い夕べを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

50代男性 2015年(40代の前半)に過労で倒れ自宅療養 当時服用していたベンゾジアゼピン系薬物の害毒を知り 2019年7月3日レキソタン断薬 一人暮らしなので自炊。食事の改善をはかる 現在はご飯とお味噌汁の一汁一菜の一日に食生活 障害年金と家族の支援を受けて生活しています。 先の不安を感じながらも 節約と療養に明け暮れる生活を送っています 体力の回復で何とかなると楽観 気楽にいきましょう