刺身 サバ塩焼き

おはようございます

朝だけ断食

・柿茶
asadake230704


5時起床。首肩の硬直緩和。
全体的にかなり楽になってきました

燃やすゴミ捨て済み

午後から通院

天気晴れ

良い一日を
散歩

sannpo230704

今朝はとても爽やかな風が心地良いです

鳥はいません しばらく休息&日光浴

庭の剪定 共用の垣根高枝切り

昨日の夕方5分くらいやって
今もまた20~30分やりました 専用のハサミは便利ですが
後で腕ががくがく振るえます。

サッパリしましたが、剪定ゴミ回収などまだかなり手入れが必要です。

剪定作業、私有地でないので報酬欲しいくらいです

昼食

・目玉焼き🍳(co-op自然派のPHF卵🥚
ズッキーニサラダ
・炊きたて白米

・椎茸の味噌汁(煮干出汁
chuushku230704


目玉焼き半熟でした

熱々ご飯にのせて卵かけご飯

ご飯は炊きたてが一番
おいしかったです

午後から通院

水筒持っていきます。

病院

してすぐ診察呼ばれ すぐ終わりました。

3分くらい。先生機嫌良さそうでした

これから業務スーパーに立ち寄って帰りたいです

良い午後を
夕食
・お刺身(マグロ、サーモン、イワシ
・サバの塩焼き(京都府産。焼き方失敗
・白米
・味噌汁
・バナナ🍌(疲れたので甘いものも
yuushoku230704

通院帰りに業務スーパーで仕入れ。
国産牛肉も買おうと思いましたが飼料が不安だったのでパス

今日は朝から疲れました

良い夕べを

昼食

・目玉焼き🍳(co-op自然派のPHF卵🥚
ズッキーニサラダ
・炊きたて白米

・椎茸の味噌汁(煮干出汁

目玉焼き半熟でした

熱々ご飯にのせて卵かけご飯

ご飯は炊きたてが一番
おいしかったです

午後から通院

水筒持っていきます。

良い午後を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

50代男性 2015年(40代の前半)に過労で倒れ自宅療養 当時服用していたベンゾジアゼピン系薬物の害毒を知り 2019年7月3日レキソタン断薬 一人暮らしなので自炊。食事の改善をはかる 現在はご飯とお味噌汁の一汁一菜の一日に食生活 障害年金と家族の支援を受けて生活しています。 先の不安を感じながらも 節約と療養に明け暮れる生活を送っています 体力の回復で何とかなると楽観 気楽にいきましょう