豚焼肉 断薬4年目

おはようございます

朝だけ断食

・柿茶
asadake230703

5時起床。今朝は体まっすぐに伸びずいぶん楽。

月曜日燃やさないゴミ捨て。
庭に放置してた洗濯バスケットや牛乳ボックスを
捨ててきました。
分別に間違いは無いと思います。

天気晴れ

良い一日を

散歩 🚶
umi230703

かなり早い時間に出てきました。

鳥はコサギがいたのですが近寄りすぎて逃げてしまいました。

満ち潮の海。 穏やかです。

昼食
・フォー(アオザイのフォー麺。
煮干と鰹節出汁に塩、濃い口ごま油、ナンプラー、
醤油。
モヤシのごま油炒めとネギのせ
chuushoku230703

ベトナムのライスヌードル。
アッサリとクセの無い味。
まあまあのおいしさ。

良い午後を

夕食

・豚焼肉(自然豚🐖ロース生姜焼き用を塩、胡椒のみで。
ジャガイモ🥔とマッシュルーム付け合わせ焼き
・白米(昨日残りレンジ加熱
・ジャガイモとワカメの味噌汁
・モヤシとキュウリ🥒の中華サラダ
yuushoku230703


昼食控え目にしたのに
あまりおなかすいていなかったです

豚肉おいしかったです

良い夕べを

7月3日
最後のベンゾ(レキソタン)断薬から
4年目です。
首肩背中の硬直と捻じれが日に日に緩和。

前進の歪みはコリがほぐれてきて
まっすぐ軽く楽になってきています。

精神的に少し落ち込みやすいので
焦らずバランスを取りたいです。

4年目になりました。断薬すれば2年くらいで完治するかと
期待していましたが4年目になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

50代男性 2015年(40代の前半)に過労で倒れ自宅療養 当時服用していたベンゾジアゼピン系薬物の害毒を知り 2019年7月3日レキソタン断薬 一人暮らしなので自炊。食事の改善をはかる 現在はご飯とお味噌汁の一汁一菜の一日に食生活 障害年金と家族の支援を受けて生活しています。 先の不安を感じながらも 節約と療養に明け暮れる生活を送っています 体力の回復で何とかなると楽観 気楽にいきましょう