キッチンハイターは掃除の強力な味方 うつ症改善 テンション上がる(良い意味で

掃除にハマっています

台所、風呂、トイレ 毎日使う場所ですが
これまで能率の悪い掃除のやり方でで
いつも黒い汚れ、カビがところどころにありました

カビキラーや専用の洗剤の何を使ってもダメ

週に何回がブラシでコツコツ磨いていました
それでも落ちずに半ば放置状態でした

こうなるとどこか気分が沈んだままになります

そこへ革命的な変化をもたらしたのが
キッチンハイターという台所用洗剤

「え?キッチンの水回り専用では?」と思われたでしょう

私もずっとそう思っていましたがキッチンハイター、実は風呂場の汚れ落としに最適
なんです

数日前にネットの口コミで知りました

さっそくAmazonで購入し風呂場に散布すると見事に黒カビが落ちました

キッチン泡ハイターという製品でスプレーでさっとふりかけるだけです


落ちなかった長年の汚れが数分で落ちてきれいになると

もう気分が上がりますね

トイレ、台所もこれで掃除するとこれまでどんなに頑張っても落ちなかった
黒カビを除去できるのです

水回りだけでなく 電動歯ブラシもハイターをつけると
これもこれまで落ちなかった黒ずみが見事に落ち綺麗になりました

キッチンハイターは通常のカビハイターやカビキラーより
塩素濃度が二倍だからなんです

これは盲点でした キッチン用だから台所に限定し他の場所に使うことを
気づきませんでした

キッチンハイターを風呂場やトイレの掃除に使う

いや、これは革命的な出来事なんです

鬱状態がひどい時に汚れた風呂場やトイレ、台所を使うと余計気分が落ち込みますね

特にこれから梅雨になりカビが増殖すると負のスパイラルです

それが5月現在、梅雨前にキッチンハイターの効果を知り黒カビを除去できました

綺麗になって衛生的になるばかりか梅雨時のカビも怖くないです

精神衛生にとても良い

まさに好循環

キッチンハイターのお陰です

何をどう頑張っても落ちなかった汚れを楽に落とせました

気分が明るくなりうつ状態改善

これからの掃除も楽

キッチンハイター、ケチらず投資する価値がありますよ
ぜひお試しください

 

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

50代男性 私大経済学部卒業  若いころから病気がち アルバイトや自営の仕事を転々とする 現在、自立支援医療、障害基礎年金2級 手帳2級の社会福祉制度利用者 2000年ベンゾジアゼピン服用(レキソタン、ロヒプノールなど) 2015年(40代の前半)にベンゾ常用量依存と 過労で倒れ自宅療養 当時服用していたベンゾジアゼピン系薬物の害毒を知り 2019年7月3日レキソタン断薬 一人暮らしなので自炊。食事の改善をはかる 現在はご飯とお味噌汁の一汁一菜の一日に食生活 障害年金と家族の支援を受けて生活しています。 先の不安を感じながらも 節約と療養に明け暮れる生活を送っています 薬害を受けてもないことにされるという資本主義社会の 矛盾に気づき社会福祉を受けることでマルクスの資本主義分析に共鳴