就労継続支援A型での就労を考えています

体はボロボロでまだ働ける状態ではありませんが、
貯金を切り崩し、不安定な障害年金だけが収入源。

ブログ収益は無きに等しい。Amazonマケプレも小遣レベル。

低収入な上に光熱費の負担。今年は物価上昇に増税。

もう体を引きずってでも働かなければなりません。

一般就労は無理なので、就労継続支援A型での就労を申請します。

実際に働くかどうかは作業所を見学してからにします。

ついに社会の最底辺に辿りつきました。ものすごくプライドが高く、

このような身分と待遇に甘んじるなど考えても見ませんでした。

そういう場所を軽蔑すらしていました。自分とは関係ない」と。

これは多くの人が持っている差別感情と同じです。

今はその被差別に自分がなってしまった。

しかしもうお金=命なのです。

毒父による経済封鎖。

これならもっと若い時20代で貯金を持って家を出るべきでした。

毒父に洗脳され、毒でしかない向精神薬でクスリ漬け。

体を壊したあげく、最底辺の職場で頭の悪い人達に監視されながら、最低賃金で働かなければならないのです。

10数年前、知的職業につく道が開かれていたのに、好機を逃したのが悔やまれます。

今はもう、一障害者、一労働者として最低限のお金を得なければならないのです。

筋肉のクッションがありません。睡眠も不規則です。断薬しきれていません。
手足の皮膚感覚が薄くて物に触れると違和感と痛みを感じます。

弱い時に最底辺の仕事をしなければならない屈辱感。

毒親、向精神薬がこれらの悲惨をもたらしました。

父とは前記事で金銭トラブルと書きましたが、大卒新卒を潰された「損害賠償」として大金を要求したのを
覚えています。それがいつしか出資にすり替えられた・・・

ベンゾによる被害妄想と焦燥感で父に大金を出資させたのです。自分の中では損害賠償のつもり。

それが知らない間に父からの出資にすり替えられ、自分もそれに洗脳され、地元で意味不明な言動で固定化されていました。

薬物と父からの洗脳が同時並行になされていたのです。

今は薬物と毒父の影響はありません。ボロボロになった体と40代という年齢。そして障害者という社会的地位。

虐待を受けても誰も救ってくれません。女性は相変わらず傲慢です。

日本人の男性は障害者になっても迫害、差別を受ける。この現実を普段弱者の権利を主張している団体は
どう考えますか?

まだ日本人の男性を追い詰めるのですか?

就労継続支援a型を申請するに当たり、さまざまな思いが去来します。

いつも私に不利な原理が働いている。

妄想?陰謀?  何を言っても書いても信用されません。

ブログも更新が辛くなってきました。お金にもなっていないので続ける意味は無いでしょう。

1年間毎日更新のルールだけは守りました。

ブログをそろそろお休みにして、就労支援a型での就労と給与収入を考えています。

20代家を出るべきでした。30代、東京に出るべきでした。

私を阻んだのは毒親洗脳、そしてベンゾ系向精神薬。30代は過剰なベンゾでクスリ漬けにされ身動きが取れませんでした。

10代には戻れません。経済的自立の尊さ、それを自らの支配欲のために全力で阻んだ毒父・・・

薄くなった筋肉と皮膚で働かなければなりません。

辛い日々です。
最後までお読みいただきありがとうございます・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

50代男性 2015年(40代の前半)に過労で倒れ自宅療養 当時服用していたベンゾジアゼピン系薬物の害毒を知り 2019年7月3日レキソタン断薬 一人暮らしなので自炊。食事の改善をはかる 現在はご飯とお味噌汁の一汁一菜の一日に食生活 障害年金と家族の支援を受けて生活しています。 先の不安を感じながらも 節約と療養に明け暮れる生活を送っています 体力の回復で何とかなると楽観 気楽にいきましょう