朝)目玉や焼き、小松菜炒め 昼 チャーハン、ビーフン、夕)豚生姜焼き

おはようございます
朝食

・バタートースト
・目玉や焼き、小松菜炒め(焼き方失敗しました。
・河内晩柑
・紅茶

choushoku220509

夜中覚醒。英語学習と読書少し。
早朝空き瓶捨て。

今朝は食欲いまいち。
ややセルフネグレクトなメニュー。

首と胸の硬直がかなり楽に

良い一日を

昼食

・チャーハン(小松菜、タケノコ。味付けは塩コショウ、おろし生姜、
酒、ごま油、ナンプラー

・スープビーフン(ぶなしめじ、タケノコ、水菜。
チキンコンソメとナンプラー。
chuushoku220509

痛みかけたご飯を消化したくてメニューに入れました。
どちらをメインにするか最後まで迷いました。
おいしかったです

良い午後をお過ごしください
夕食

・豚生姜焼き(自然豚ローススライス)

・白米(炊きたて)

・味噌汁(タケノコ、姫皮)
sz01-EZX.jpg small

また午後から泥のように眠っていました。
適当に速攻で作りました。

おいしかったです

今日もありがとうございました。

良い夕べを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

50代男性 2015年(40代の前半)に過労で倒れ自宅療養 当時服用していたベンゾジアゼピン系薬物の害毒を知り 2019年7月3日レキソタン断薬 一人暮らしなので自炊。食事の改善をはかる 現在はご飯とお味噌汁の一汁一菜の一日に食生活 障害年金と家族の支援を受けて生活しています。 先の不安を感じながらも 節約と療養に明け暮れる生活を送っています 体力の回復で何とかなると楽観 気楽にいきましょう