ネギ納豆

おはようございます。

朝だけ断食

・生姜紅茶(黒糖入り
sadake221005


写真の石原医師の本で朝断食学んでいます。

体の不調が改善されすっかり支持者になってしまい
他の著作も取り揃えています。

ニンジンジュースは金かかるので生姜紅茶です。

外まだ暗いです

良い一日を
昼食

・とろろ生姜そば(とろろ昆布と生姜刻みを入れました。
co-op霧しな麺。関西風だしパック。
濃い味でした。
chuushoku221005

断食明け補食。

昼軽めにして実質1.5食にとどめるように制限しています。

断食本に洗脳されてきたのか肉食が怖くなりました。
大腸がん家系なので
本で指摘されると思い当たる節がたくさんあります
良い午後をお過ごしください。

夕食
・ゆかりご飯(昨日のワカメご飯の残りに自家製ゆかりを混ぜました
・豆腐ネギ味噌汁(関西よつばの新鮮なネギ
・ネギ納豆
・シバ漬け(20日くらい漬け込んだので美味。ナスとヒスイナス
yuushoku221005z

喉の違和感が酷くなったので動物性たんぱくを制限しました

今日もありがとうございました。

良い夕べを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

50代男性 2015年(40代の前半)に過労で倒れ自宅療養 当時服用していたベンゾジアゼピン系薬物の害毒を知り 2019年7月3日レキソタン断薬 一人暮らしなので自炊。食事の改善をはかる 現在はご飯とお味噌汁の一汁一菜の一日に食生活 障害年金と家族の支援を受けて生活しています。 先の不安を感じながらも 節約と療養に明け暮れる生活を送っています 体力の回復で何とかなると楽観 気楽にいきましょう