目玉焼き、ベーコン、ウィンナー炒め 昼)チキン卵トーストサンド夕)豚冷しゃぶ

朝食
・目玉焼き、ベーコン、ウィンナー炒め
・レタスサラダ
・白米
・味噌汁
・大根ぬか漬け

食欲あるようで無いような感じでした。
味はとても良くて美味しかったです。

首回りの筋硬直一段と緩和。

天気曇り

朝活

散歩、日光浴、ラジオ体操。
公園から海岸。今朝は橋を渡りました。

天気曇り。
何を着ていいかわからない天気が続きますね。

今朝もセロトニン神経を活性化


昼食

・チキン卵トーストサンド
(雲仙しまばら鶏むね肉のバジルチキン
とゆで卵、レタス、キュウリを塩胡椒、胡麻油、和からし、マヨネーズであえたサラダと一緒にバターチーズトースト(グラハム食パン)
に挟んでサンドに。絶品。

・レタスとチキンコンソメスープ。

ホッとする味でした。

夕食
・豚冷しゃぶ(豚バラ肉とレタスで。塩、胡麻油、醤油かけました)
・豆腐の味噌汁
(出汁:無塩イリコ、酒、鰹節、最進の塩。自然派style糀(こうじ)みそ絶品。奥深い味。
・白米

今夕あっさり、しっとりとした味。
食欲回復。

おいしかったです

家計ピンチ。節約モードです

良い夕べを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

50代男性 2015年(40代の前半)に過労で倒れ自宅療養 当時服用していたベンゾジアゼピン系薬物の害毒を知り 2019年7月3日レキソタン断薬 一人暮らしなので自炊。食事の改善をはかる 現在はご飯とお味噌汁の一汁一菜の一日に食生活 障害年金と家族の支援を受けて生活しています。 先の不安を感じながらも 節約と療養に明け暮れる生活を送っています 体力の回復で何とかなると楽観 気楽にいきましょう