朝)出し巻き卵 昼)うどん 夕)トッパクアジ(メアジ)のムニエル

朝食

・白米
・ジャガイモ味噌汁
・出し巻き卵(久々に作ると形整いません。卵2個、ミリン使ったので甘くて美味)

・丹波納豆

夜中2時に覚醒して起きていました。英語音読&暗唱したりゴミ出し。
食欲回復。調子良い方です。「これまで風邪ひいてたのかな?」と思いました。

天気晴れ

朝活

散歩、日光浴、ラジオ体操。
公園から海岸へ。今朝は橋を渡り向こう岸まで。

朝の運動なんとか続いています。


朝の澄んだ空気は良いですね。
この時間は外に出て気分転換がベスト。
帰宅したので
コーヒーのんで一息つきます。

昼食
・うどん(卵とネギとシソそして写真にはありませんが
とろろ昆布を入れました。雑に作りました。

・餃子
・白米

おなかすいていませんでしたが、
いろいろ食べました。
美味しかったです。
糖質とか気にしません。糖尿病でもない人にとって
糖質制限は怪しい理論ですから

夕食
・トッパクアジ(メアジ)のムニエル
・ほうれん草炒め
・白米
・大葉味噌汁

時間なかったので急いで適当につくりました。
ムニエルがやはり美味しかったです。
デザートはバナナ。
良い夕べを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

50代男性 2015年(40代の前半)に過労で倒れ自宅療養 当時服用していたベンゾジアゼピン系薬物の害毒を知り 2019年7月3日レキソタン断薬 一人暮らしなので自炊。食事の改善をはかる 現在はご飯とお味噌汁の一汁一菜の一日に食生活 障害年金と家族の支援を受けて生活しています。 先の不安を感じながらも 節約と療養に明け暮れる生活を送っています 体力の回復で何とかなると楽観 気楽にいきましょう