テスト

こんにちは(こんばんは)

あやちゃん専用ページに

ようこそ

(私は
たかふみといいます。名前の頭文字からATのTです。)

これはリビングの部屋。今年の春頃撮影。
今はじゅうたん敷いていません。
ちらかっています (;^_^A

寝たまま撮影

ドアップ
少し白髪が・・

9月15日 あやこちゃん、LINEありがとう。とてもうれしくてノックダウンされました

こっそり更新ごめんね。
名前も入れさせてもらいました。

後手後手の会話になりますが、これからもよろしくね。


*9月20日(日)午前3時ごろの近影。

iPhoneカメラで加工無し。起き上がった姿。変な髪型^^;!
肌荒れが目立ちます。 体調、光度、角度、髪型でこれとはまた別人になると思います。

2015年に激やせしていったん表情筋が崩れているので近影は以前とどこか違います。

素に近い顔ですが、iPhoneカメラはデフォルメが強いからその辺割り引いてください。

snowで撮影した上2枚は肌がきれいですね。

この素の写真で嫌われるかもしれませんが、よろしく。

9月28日(月)
 散髪しました。あまり変わりません。髪パサパサ。
顔がむくんでいます。肌も荒れ気味。
筋肉の強張りがほぐれたらシュッとした顔になるかも^^;

10月12日
首回りが本格的に楽になった記念に(iPhoneと one driveのカメラで撮ってone driveからアップロード)

10月19日(月)
いつもと雰囲気違う顔だったので撮影

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

50代男性 2015年(40代の前半)に過労で倒れ自宅療養 当時服用していたベンゾジアゼピン系薬物の害毒を知り 2019年7月3日レキソタン断薬 一人暮らしなので自炊。食事の改善をはかる 現在はご飯とお味噌汁の一汁一菜の一日に食生活 障害年金と家族の支援を受けて生活しています。 先の不安を感じながらも 節約と療養に明け暮れる生活を送っています 体力の回復で何とかなると楽観 気楽にいきましょう