カレーライス

おはようございます

朝食
・炊き込みご飯(昨日の残り)
・目玉焼き)今朝は一個)

・トマト
・味噌汁(オクラで薄くなります)
choushoku220719

寝坊しました。少しゆっくりした朝です。

首周り捻じれ硬直だいぶ楽に
外の天気は小雨。

良い一日をお過ごしください

昼食

・そば(co-opそば麺、関西風だしパック。
ワサビとネギ。ワサビが辛かったです。
つゆが少なすぎました。

・おにぎり(炊き込みご飯の残りで)
chuushoku220719

適当な内容です。
あまりおなかすいていませんでした。

雨で干物がうまく進まず。

良い午後をお過ごしください

夕食

・カレーライス(丸ズッキーニ、ニンジン、神山鶏もも肉、
ピーマン。アナン社カレー粉、塩、おろし生姜&ニンニク、片栗粉。
・ネーブルオレンジ
yuushoku220719


無水カレーを試みましたが丸ズッキーニ
の水分では及ばず。やはり玉ねぎが必要です。

サラサラカレーですが風味のある美味しいカレーでした。

今日もありがとうございました

良い夕べを

1 個のコメント

  • 何度かコメントさせていただいたものです。かなり珍しいと思いますが、筋萎縮から腱靭帯の断裂だらけでほとんど寝たきりになってしまいました。ATさんの回復が他の人の励みになると思います。応援していますので。

  • MK へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    50代男性 2015年(40代の前半)に過労で倒れ自宅療養 当時服用していたベンゾジアゼピン系薬物の害毒を知り 2019年7月3日レキソタン断薬 一人暮らしなので自炊。食事の改善をはかる 現在はご飯とお味噌汁の一汁一菜の一日に食生活 障害年金と家族の支援を受けて生活しています。 先の不安を感じながらも 節約と療養に明け暮れる生活を送っています 体力の回復で何とかなると楽観 気楽にいきましょう