朝)トースト 昼)ご飯味噌汁 ナスのぬか漬け 夕)卵雑炊 キウイ

今朝はまた偏頭痛。食欲はあるので
まだましな方ですが、軽めの朝食にして
ルル3錠服用。

昨日診断書を受け取りに通院して
疲れが出たようです。

昼食

・白米
・豆腐と揚げとホウレン草の味噌汁
・ちりめん山椒
・ナスのぬか漬け

朝食みたいなメニューになりました。
風邪の頭痛が辛いので胃腸の負担避け軽めです。

かなり疲れていたのでまた風邪をぶり返したと
思います。

ルル3錠服用しました。

バナナもデザートして食べました。

夕食

・卵雑炊(お粥のつもりでつくりました。白米に水、昆布、酒、塩を投入し
グツグツ煮込んですりおろし新生姜とネギ。)

・味噌汁

・ナスのぬか漬け

・イワシの塩焼き(昨日天ぷらにし忘れたマイワシです)
・キウイ(ビタミン補給)


風邪ひいているので養生食です。
昼2時にルルをもう3錠追加でのんだので頭痛はかなり緩和。
食欲も出てきました。

食後もルル3錠。

ルル風邪薬だけは肯定します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

50代男性 2015年(40代の前半)に過労で倒れ自宅療養 当時服用していたベンゾジアゼピン系薬物の害毒を知り 2019年7月3日レキソタン断薬 一人暮らしなので自炊。食事の改善をはかる 現在はご飯とお味噌汁の一汁一菜の一日に食生活 障害年金と家族の支援を受けて生活しています。 先の不安を感じながらも 節約と療養に明け暮れる生活を送っています 体力の回復で何とかなると楽観 気楽にいきましょう