Google consoleを設定して思うこと(備忘録)

Google consoleの設定。Google Analysisページから「リンクをはる」

ことがおすすめされていたので、Google検索をかけながら、見よう見まね

でセットアップ。よくわかりませんが、メタタグを<head>

と<body>直前の</head>タグの間に貼りました。あとは適当に確認して設定。正直よくわかり

ません。このページはあくまで初心者の備忘録です。とはいえ、何らかのキーワードが読者の

方の役に立てればと思い書いています。 Googleアドセンスの申請から知ったGoogleの他のサービス。

まだ使いこなせていません。ウェブページの説明がなければ、「console?何>」で放置していたところです。

検索エンジンを最適化するのに必要なんですよね?・・・まだこんなればルです。

 

なぜここまでブログにこだわっているか? この10年を猛省し、ブログしかない」と判断したからです。

 

そうとはいえ、療養中の身。 寒さと筋肉衰弱の慢性化でため息ばかりでsます。

 

あまり幸福とはいえない運命。 我慢すればいつか花咲くこともあるのか?

それ以前に命の灯が消えてしまう科?などさまざまな不安に襲われます。

 

やはり処方薬が必要なのでしょうか?

 

Google consoleを設定しながら考え込んでいます。

 

ワードプレス、良いシステムです。まだページレイアウトが思うように言っていませんが、

良い買い物だったと思っています。

レンタルサーバーも始めて使いました。受け身から能動的になったような気がします。

 

お小遣い稼ぎにでも結びつけば、両親への顔向けもできる。

弱い体ながら、明日への一歩を模索しています。

 

 

お読みくださりありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

50代男性 2015年(40代の前半)に過労で倒れ自宅療養 当時服用していたベンゾジアゼピン系薬物の害毒を知り 2019年7月3日レキソタン断薬 一人暮らしなので自炊。食事の改善をはかる 現在はご飯とお味噌汁の一汁一菜の一日に食生活 障害年金と家族の支援を受けて生活しています。 先の不安を感じながらも 節約と療養に明け暮れる生活を送っています 体力の回復で何とかなると楽観 気楽にいきましょう