ワードプレスとエックス・サーバーで言論の自由を!

レンタルサーバーのエック・スサーバー(本社 大阪)と契約しました!。
はじめてレンタルサーバーを借りてブログを運営して思ったのは、

「自由だ~!」「言論の自由がある!商売の自由がある!」と実感したことです。

無料のブログサービスでも「言論の自由」はあります。

しかし通りすがりのコメント・スパムや荒らしにあいます。
また運営会社の気まぐれでアカウント停止やブログ削除の危険があります。

そういうリスクのないのがレンタルサーバーでのブログ運営。

中でも安定度抜群なのがエックスサーバー!!!

話題のワードプレスインストール機能までついています。

エックス・スサーバーと契約しワードプレスをインストール、ブログを立ち上げ記事を書きました。

そして思ったのは「何と自由で素晴らしいメディア!」
ということです。

これで「お金」が発生すればもっと良い」と思うのは人情で、
これまであまり興味のなかった「アフィリエイト」を始めました。

病気の中辛いです。しかし病気で働くことが制限されているからこそ、
自宅のパソコンでできるアフィリエイトやアドセンスといった広告貼り作業が最も現実的で効率的なマネタイズなのです。

話がそれました。エックス・スサーバーの素晴らしさは、
病気の中の初心者でも解説ブログをみながら、
気軽にセットアップできることです。


クレジットカードがあれば、30分くらいでワードプレス・ブログを始めることができます!

収益抜きに「言論の自由」だけを目的とすれば、

月々僅か1,080円くらいで「自分のメディア」が持てるのです
(クレジットカード 私はJCB Viaggio を使いました! この後3枚以上最新のカードを追加)

ブログは自由です。公序良俗に反しない限り何を書いてもいいのです。
アフィリエイトのスポンサー(GoogleなどASP)関係なければ、
それこそ「自由」。極度に違法なものを除けば何でもいいのです。(表現の自由は憲法で保障されています。
自分が借りているサーバーですので原則なんだってOKなのです!)

政治に不満があれば政治家や政党を批判して書いてもいいし、
マスコミでは報道されない事実や知識を書いてもいい。
スポンサー関係ないですからね!裏を得せばスポンサーの顔色ばかりうかがっているマスコミの哀れなことよ・・・
あんなやつらの煽りにのってはいけませんよ。圧倒的に良識派が多数なのですから!

月1000円程度の費用捻出でこうした素晴らしい無限の可能性を手に入れることができるのです。

「もっと早く知りたかった」「もっと早く始めたかった」エックス・スサーバーでブログを始めて何度も思いました。

「サーバー?」「ドメイン?」と思われる方。心配ないです。

サーバー=ファイルの保管場所、ドメイン=住所=宛先 です。
インターネットは相互通信の世界ですからファイルを保管しておく場所(土地)=サーバーと宛先=ドメインが必要なのです。

「自分でサーバー立てて」という方もおられるでしょう。
しかしそれが得意な方は別として、普通のネットユーザーには、
本末転倒です。「サーバーとドメインを借りる」=レンタルして無料のワードプレスをインストール。あとは
「ひたすら記事を書く!」これでいいのです。

全てエックス・サーバーと契約してセットアップするだけです

。多少戸惑うことがあるかもしれませんが、思ったより簡単に
自分のサイバー・スペース(空間)を持つことができます。

読書家の方ならワンランク上の知的生活ができます
本を読みオリジナルなテーマで記事を作成する。そうして自分のアーカイブ(書庫)をつくる。

その積み上げが大きな力となる。
そんな可能性を秘めているのがレンタル・サーバーを借りてブログを書くことから
はじまるのです.


エックス・サーバー
は高性能で安心。サポート体制も万全です。

私は大きな可能性を手に入れました。使いこなせるかどうか不安ですが、試行錯誤を繰り返し成長しましょう。

賢明なる読者の方なら大きく活用されると確信しています。

ワードプレスでブログを始めるならエックスサーバー。ボタン一つでワードプレスが簡単インストールできます!

筆者はこれに感動しました!

ドメインも一括して取れるそうです。それで月々1080円。安定度抜群。電話メールでのサポート体制万全!

文句なしです!



エックスサーバーは本当にお勧めです。ネットライフ、知的生活、言論生活が変わりました。

日本には「言論の自由」はありませn。マスコミが統制している。
日本のマスコミを統制しているのは「中国共産党」

1945年の73年前から同じ。まあ、「言論の自由」とか関係ない人もいますけど・・・。

薬害に関して何も言えない日本の革新政党。
もはや彼らは確信ではなく機と機縁駅を守る戦後「保守」なのです。

レンタルサーバーでの「言論の自由」はどこまで守られるか?
新しい課題が生じてきました。しかしエックスサーバーを信じています!

エックス・サーバーのすごさ!ユニークなことは大阪発!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

近畿在住。50代男性。 ベンゾゾジアゼピン系薬剤で薬害を被りました。 2019年7月3から断薬開始 断薬に関する書籍、ネット上の知識、激励そして鍼灸治療(訪問)のお陰で断薬に成功。 現在薬はまったくのんでいません。 断薬生活を機に食生活を見直しました。 日々の料理記録から断薬成功に必要な「思想」を読み取って ください 断薬に必要なのは小手先のテクニックではなく 生命や社会に対する思想が重要になるからです。 思想は料理に反映されます 「医食同源」の立場から砂糖や添加物を除いた料理記事を中心に しています。 お米はたくさん食べています。 世間で喧伝されているような糖質など一切問題ありません。 (ベンゾ服薬歴) 2000年 レキソタンからベンゾ開始。 以降ベンゾ系の睡眠薬を服用。 2007年レキソタン(ブロマゼパム)、セルシン(ジアゼパム)の2種類を カクテル処方され、2015年まで8年長期服用。 2015年から大幅な減断薬開始。 猛烈な胃痛と痩せ(衰弱)に襲われ 筋萎縮の後遺症に陥り現在も療養中です。 現在断薬4年を経過 2023年8月3日時点